ペリアクロニクルの情報メモ

[更新情報]動画2本追加![2019-04-19]

[更新情報]動画2本追加![2019-04-19]

Peria Chroniclesの情報更新です!

公式サイトが更新されました!
それに伴って動画も追加されましたのでご紹介します!

 

アニメーションPVが追加!
アニメのクオリティが高くて良いですね!
Peria Chroniclesはアニメのキャラをモチーフにしたような作りなので親しみやすくて良いと思います。

 

 

バトルシーンの動画ですね。
以前のバトルと同じくモンスターサモンのシステムは同じですね。
ジャンルはMMORPGになりそうですね。

ただ、以前のものに比べてバトルのテンポが良くなったように見受けられます。
以前はカードのコストを溜めて~といった感じでテンポが悪かったですが今回は早い流れで展開してるように思います。
プレイヤーも魔法を使って応戦してるので退屈はしないようです。

おそらく、高難易度のボスはピクミンみたいに数の暴力でゴリ押す感じになるんだと思います。
動画内の翻訳ですが赤い帽子の「リンカ」というキャラはヒーラーのようですね。
サモンキャラには基本技とウルトのような極め技が有るようです。
”範囲内の味方の体力を迅速に回復する”と書いてあります。

FFシリーズのようにコマンド選択形式なのでしょうか?
沢山のキャラを扱うのでスロット式だと画面内がごちゃごちゃしそうですよね。

 

 

次回あたりは建築システムの動画に期待したいです!

 

▼ブログランキング参加中!


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ